アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

東京みやげ。


f:id:kurotantankun:20190920072905j:image

東京に行っていたお友達からのおみやげ。

私がLINEクリエイターのうさまるちゃんが好きなので、東京駅にある、LINEクリエイターズショップに寄ってくれ~!!

とお願いし、店内の商品を見せてくれて、

コレとコレ!!と頼んで買ってきてもらいました~!!

 

うさまるちゃんが駅長さんになっているタオルと、飴の箱。

かーわーいーいー( *´艸`)

 

あと、ガチャガチャで、これも東京限定で、うさまるちゃんが駅長になっていたり、侍や忍者になっていたり。

わたしがもらったのは、うさこちゃんが駅弁たべているやつ。

食いしん坊な私にぴったりか…(笑)

早速新しくしたスマホケースに付けて、ご満悦(*^^*)

 

今日は午後から、妹と一緒に病院で、入院前の説明と前回行った検査結果の説明があります(^^;

ああ~、緊張するなぁーー(^^;

 

今日も1日がんばってきます!!