アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

加湿器がやってきた

加湿器?空気清浄器?なるものが届きました~!!

f:id:kurotantankun:20181221171422j:image

咽頭炎になって、長引いて副鼻腔炎までなってしまった、という話をいとこの兄ちゃんと奥さんにしてたら、即コレが届きました…(笑)

 

加湿器つけてないでしょう?

クロちゃん!!!

届くまで濡れたタオルをかけておくんだよ!!

 

…となんでもお見通しの奥さん(^^;

私がずぼらで何もできない事を分かっているので、咽頭炎になったーと言ったら即届きました(笑)

f:id:kurotantankun:20181221171841j:image

箱から出してみるとこんな感じ。

何だかオシャンティー

 

…過保護かっていうくらいですけど、それにはワケがあって、いとこの兄ちゃんは実兄がいるんですけど、色々あって疎遠なのでずっと一人っ子のようなものでした。なので、私や妹を本当の妹のように思ってくれるるのです。

ありがたいお話。

私がアスペルガー症候群双極性障害を持っているのもあって、いつも心配してくれるんです。

 

今日からはこの加湿器をつけて寝れば、きっと副鼻腔炎も落ち着くかな?!

 

さて、今日も明日も練習日です。

鼻水に負けずに何とかがんばってきます!

blog友さんのカブライフさんのお言葉に感謝です!

練習は大変だから、本当は嫌いです。

でも、やらないとまわりのみんなに迷惑をかけるし、やはり自分を高めるには嫌いでも練習をやらなきゃならんのです(^^;

って、ことで、今日も嫌々ながら練習がんばってきます!(笑)