アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

年末に浅草でもらったアレ

お正月三ヶ日も今日までですね。

 

今日はコーヒー豆の福袋を買いました!

今回はKALDIではございません(笑)

コーヒー屋さんで購入してみました。

200gが2つ入って税込1000円!

とってもお得~!

こちらのコーヒー屋さんは美味しいので、安く豆を買えてラッキーなのです!

 

…で!!

年末に関東へ行った帰りに寄った浅草のお店でもらった粋なおみやげ。

 

記事にも書きましたが、覚えてあるでしょうか??(過去記事の貼り方がわからない笑)

 

女将さんから、1月2日の初夢の時に枕元へ置いて寝てください、起きたらコレを開けてくださいね。と。

 

それを開けてみました!!

ちなみに、初夢??

みていません。

ナゼなら睡眠薬で朝までぐっすりなので、最近は夢をみないのです。

 

…で!!

こちら!!
f:id:kurotantankun:20200103130004j:image

開けたらねずみさん達の七福神!!!

何と縁起が良いのでしょう!!

そしてかわいい!!

f:id:kurotantankun:20200103130047j:image

裏面には説明書きが。

ふむふむ。

 

コレは一年間見える所に飾っておこうと思います!!

やはり、浅草、粋なお土産です!

ねずみさん達の七福神様に見守られながら、生活しよう~(*^^*)