アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

成人式での演奏でした♪

今日は私が所属している楽団の町の成人式!

 

…そう、成人式といえば!!!

ヤンチャな新成人たち…(笑)!!

昨年はステージに上がってくるコや、ヤンチャでご立派な衣裳でご登場の方々もいます。

今年はどうなることやら???

 

そんなこんなで、リハ!f:id:kurotantankun:20200112164206j:imagef:id:kurotantankun:20200112164234j:image

ドラムセットも登場です♪f:id:kurotantankun:20200112164258j:image

うちの楽団の新成人さん。

振り袖で、ソロを吹きます♪

ルパン三世!!

カッコいい~!!f:id:kurotantankun:20200112164350j:image

本番直前のホルン3人組♪

本番、ちょっとミスって、冒頭から入りまちがえた…( ;∀;)

 

本番前に町長さんが挨拶に来られ、

今年は…ちょっと大変です(^^;

まだ入場しないんですよ(^^;

 

と。

…で、時間になり、緞帳が上がったら、どんな新成人がいるかとハラハラ。

演奏を止められるような事がありませんように…!!!

 

と、心配していましたが、ステージに上がってくる人もおらず、

吹奏楽ガンバレー!!とか手拍子してくれたりしてくれました♪

 

……ただ、衣装がご立派な方々は会場を練り歩いたり、(多分もうお酒を飲んでいる様子)いろんな人に絡みまくってる人やら。

 

衣装がね、ほんと、スゴいんですよ(笑)

田舎だからか???

立派な刺繍やらやたら肩幅が広い袴やら。

あーいうのって、どこで売っているんだろう???

 

一緒に写真撮って欲しかったけど(笑)、こわそうだったので、もちろん声はかけられませんでした(笑)

 

無事に今年最初の本番が終わり、やれやれです。

来年の成人式はどうなるかなぁ~(笑)

面白いひといるかなぁ~???