アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は練習日

f:id:kurotantankun:20181218224042j:image

先日、クリスマスコンサートが終わったばかりですが、もう次の練習に入っています!

 

ニューイヤーコンサートと成人式。

私は2つの楽団に所属していて、なんと、どちらの本番も同じ日だったので、人数が足りていない方のニューイヤーコンサートに出ることにしました。

 

今回もダブルブッキング。

だけど、日にちも曜日も時間帯もちゃんと確認したので、大丈夫…なはず!!!

 

実はクリスマスコンサートでもやらかしていて、二回目の本番の衣装がジャケットあり、ということに気づかず会場に着いて、みんなジャケットを着てきたので、焦って担当者に聞いたところ、今日はジャケットありですよ~!!と言われて顔面蒼白。

うちのパートでまだ来ていないメンバーに即連絡してジャケットを借りる、という綱渡り状態の、先日のクリスマスコンサート。

 

コンサートの衣装って毎回違うので、ちゃんとチェックしとおかないと、こんなことになります…今回は借りる事ができて、何とかぶじでしたが(*_*)

 

今度から気をつけないと!!!

 

年末までの練習はニューイヤーコンサートと、出ないけど、成人式の練習に参加予定。

 

ニューイヤーコンサートの衣装もちゃんとチェックしとかないとなー(^^;

一人だけ変な格好になっちゃう(笑)