アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

やる気がおきない

昨日に引き続き、なかなかやる気がおきない。

そんな日もあるさ。

うん。

 

ただ、ひたすら眠い眠い。

 

今日はもう1つの楽団の練習だけど、ダブルブッキングしたせいで、私は成人式に出られないので、練習に行っても意味ないか…と思い、おやすみにしました。

 

おいおい、明日の練習大丈夫かい?

本番最後の練習日なのに、自分自身の中に緊張感がない。

他人事っていうか…

 

…ん???

あ、これってヤバいな、プレッシャーから離人感がでてきてるのかも??

だとしたら、今日は早めに寝ないといけない(*_*)

 

何だか変なお天気と寒いのが続くと調子悪いなぁ。

今年の目標、なるべくフラットでいられること!

にしてみたけど。なかなか体調には勝てず。

悔しいぜ。

f:id:kurotantankun:20190111181727j:image

とりあえず、今はこんな感じです(笑)