アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とwifi接続

昨日は通院日でした。

小雨と突風の中を吹き飛ばされそうになりながら、行ってきました。

 

年末年始はどうでしたか、と聞かれ、二日間で6社の神社に回って、福袋も買いに行ったらさすがに疲れました、昨日はずっと横になっていました…

 

と話すと、それは、ちょっと動き過ぎたね、1日1社くらいにしましょうか(^^;と笑われました(^^;

 

ぼちぼち、ゆっくり、楽しんでください、と。

 

そのあとは、妹の家がwifiの工事をしたのですが、インターネットに繋がらないから見て!

とのことだったので、妹の家のルーターと説明書とにらめっこ。

 

ルーターのインターネット部分だけが点灯していなかったので、何かが繋がっていないんだろうな、と思い、コールセンターへ。

 

コールセンターの方の的確な指示で、何回かやり直すも、無事に繋がりました!!!

ふぅーーー、よかったよかった!

妹たちもインターネットがサクサク動くようになってよかったようです!

 

それと、福袋にムダに入っていた、オリーブオイルとHARIBOのグミをあげてきました。

HARIBOのグミは甥っこが好きなので、喜んでいました。

よかったよかったー(笑)


f:id:kurotantankun:20200109140537j:image

熊さんのパッケージは裏側が熊さんの顔になっていてかわいかったなー!

 

そんなこんなで、昨日は頭もフル回転していたので、今日はバッタリ。

死んでます(笑)