アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

担当者変更~!

腰のヘルニアと膝痛で整形外科にリハビリで通っているクロです、どーもこんにちは。

 

リハビリ開始からずっと担当してくれていた女性担当作業療法士の方が先月で退職することになり、私の担当者が変更となりました…(ToT)

 

昨日のリハビリで初の新しい担当の方に施術して頂きました!

 

…若くてイケメン。

わーい\(^-^)/

 

…いかんいかん。(笑)

腕が大事!!!

 

昨日は初だったので、身体全体を診てもらったのですが、足の長さが左右で違うこと、股関節がずれていること、座って姿勢の悪さを指摘され、それに合わせて出来る運動を教えて頂きました!

 

終わったあと、身体が少し楽になっていました!

 

…あと、整形外科の先生からMRIを撮るように言われたので、紹介状を持って総合病院に撮りに行かないといけなくなりました(>_<)

 

うひょーー。

MRIは高校生以来かなぁ。

暗いから怖いんだよねーー…

が、がんばってきます( ゚Д゚)ゞ

 

【おまけ】

f:id:kurotantankun:20201006101414j:image

完熟トマトと黒酢のラーメン!!

トマトと黒酢のハーモニーがステキでした♪

おいしかったなぁ~(*^^*)