アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は通院日でした

昨日は通院日。

何とか晴れていたので、今回は歩いて。

病院のあとに妹たちとランチの約束をしていたからです!

 

今週はどうでしたか~??

…膝が痛いのであまり動けていません…

リハビリには通っているんですけど。

 

あらら、でも動かさないと筋力また落ちちゃうからねぇ。

何か指導はなかった?

…うーん、特にないですね(笑)

今度聞いてみます。

 

そうですねぇ、普通は教えてくれるんだけど。どこの整形外科??

…◯◯整形外科です。

 

ぁあ~、あそこね~…

…(??)

 

他は大丈夫でしたか??

…やはり雨や曇りだと頭が痛いし、晴れると眩しくて頭が痛くなります(^^;

 

あらら、どちらにしても頭痛が出ちゃいますね…

 

気分転換はできていますか??

…今日は今から妹たちとランチに行ってきます。

妹さんたちと近くなって本当によかったですね!色々なところに連れていってもらってくださいね!

 

…あ、先日、妹たちと従兄弟たちとオンライン飲み会をして、とても楽しかったです(笑)

 

ああ、そういうのも楽しいですよね。

どんどん楽しいことをしていってくださいね。

 

…といった感じでした~。

そのあとは、ランチへ。

ファミレスでハンバーグランチを。

ドリンクバー付きで614円!

安い(笑)!
f:id:kurotantankun:20200625203037j:image

そのあとは、またまたいつものSAに。f:id:kurotantankun:20200625203126j:imagef:id:kurotantankun:20200625203141j:image

眺めがいいからいつも癒される~♪f:id:kurotantankun:20200625203223j:image

そして、下の姪っ子がいつもここのアイスクリーム屋さんでキッズスペシャルを頼むので、今日は私も!これはノーマルです。

ヨーグルト風味のあっさり食べやすいアイスなんです!

 

…で、昨日は気分転換できたけど、今日は1日中雨☔️☔️

また頭痛い(*_*)

ゆっくり1日ゴロゴロしていました。

明日のリハビリではちゃんと運動方法を聞いてこよう!!