アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は形成外科へ

今日はリポーマ(脂肪腫良性腫瘍)の診察日でした!

 

手術日が決まるだろうと思ってドキドキしながら待っていました(^^;

 

診察室へ呼ばれ、先生が触診。

意外と大きくなってないねぇ~。

次は2ヶ月後かな、もう少し様子見させてね。

 

だと!!!

 

なんと、私は勝手に今月中あたりだと思って髪まで短く切ったのにーーー!!

 

気になっていたもう一つのしこりは小さいから大丈夫、だそうで。

 

これは、本格的に手術決まってから髪を切った方がよかったかなぁ~(^^;

早とちりだ!!

 

わたし的にはしこりが気になるので、早く切除してほしいんだけどなぁ~!!!

 

次は8月の診察。

手術日はいつになるのやら~(笑)

 


f:id:kurotantankun:20200605120701j:image

途中で見かけたつつじがとってもきれいでした(*^^*)