アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

台湾のおみやげ

この前の練習の時に同じパートの女子大生のコからもらった台湾のおみやげ!

お茶のセットです(*´∀`)

夏休み中、学校のお勉強で1ヶ月台湾に行っていたんです!

 

本人は「ちゃんとしたお茶のお店で買ったので大丈夫だと思います!!」と言ってました(笑)!

私も上海や香港に行った事がありますが、お茶屋さんもピンキリなんですよね。

高級店で手に入らないような金額のお店もあれば、粗悪品を売ってるお店もあったり。

彼女の言いたい事はよくわかるので、大丈夫だよ~!ありがとね♪と言っておきました(笑)

 

パッケージをみると、何やら、烏龍茶、オリエンタルビューティーティー、ジャスミン茶などなど色んなお茶が入っているようです!

これは楽しみ!!

 

お茶好きなので、これから寒くなる季節にホッとできるお茶のおみやげ、とっても嬉しいです(^^

お家でのほっこりタイムに飲もうと思います♪心もほっこりしました♪


f:id:kurotantankun:20180910104407j:image