アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

準備しなきゃ

明日から関東へ帰省です!

ここでまた、アスペルガー症候群の悪いところがでできました…

 

準備、苦手なんです…

そして苦手なものは後回しにしちゃうクセが。

 

ぁあ~、持っていく着替えとか、諸々必要なもの考えるだけで、頭がパーンっと弾けちゃいます(^^;

 

まずは、帰宅してから困らないようにたまっている洗濯から。やっと洗濯機回しはじめてみました。

 

あとは、荷物!!薬!!

ドヒャー。明日の飛行機までに間に合うかな💦

 

昨日楽しかった分、できないことになると気分が鬱々としてきました…

 

いかんいかん、楽しい帰省にするには、準備から。

自分、がんばれーーー(笑)!!!