アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日プラス誕生日

今日は●回目の誕生日。

なーのーにー!!!

通院日!!!

わーい\(^o^)/

(嬉しくない、年齢も)

 

例の彼はちょうど会社の期末で忙しいらしく、夜ご飯一緒に食べる予定だったけど、今日はどうやらムリそうだし。

 

仕方ないから、診察後にひとりランチでもして、夜は夜でひとりご飯としますかー。

 

病院から妹の家がそんなに遠くないのだけれど、みんなロタに感染してるらしく、死んでるしー。

 

ぁあー、ついてない誕生日だわー。

しかも曇りだし雨降ってくるしー。

 

今日の診察では、今回の演奏会でテンション高かったこと、昨日、一昨日はバッタリ倒れていたこと、きちんと話してきます💦

 

ぁあー、せめて早くお仕事早く終わってくれないかなぁ……なんて。

多分ムリそうなので、潔く諦めてひとり誕生日タイムを楽しみます!

帰りにケーキ買って帰ろう🍰!!!