アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

休む暇なかったー

先週末にやっと演奏会が終わったと思ったら、今日はもうひとつの楽団の練習。

 

演奏会のために約1ヶ月ほどお留守にしていたので、今日こそは行かねば~。

こちらの楽団の皆さんもいい方ばかりで、

「エキストラで呼ばれたんで、1ヶ月ほど練習行けないんです😭」と話したら、快く、頑張ってきてね!こっちは大丈夫だよ!と言ってもらえたので、早く復帰したかったのです…!!

 

そして、すーっかり忘れていました💦

ホームとしている楽団の本番も1日土曜日にあることを!!

こちらの本番は以前の記事に書いたような、某運動大会の開会式です!

国歌やら選手エスコートのマーチ(選手が全員入場するまで延々と続くマーチ笑)

があることをすっかり忘れていました💦💦

忘れていたというより、その次の週かと勝手に思い込んでいたら、まさかの今週末…

 

アスペルガー症候群のせいにはしたくないのですが、こんな感じで、いつもスケジュールや時間管理が苦手なんです😭

 

よかった、早めに気づいて…💦💦

 

そんなこんなで、今日のお昼まではゆっくりできるけど、夜から練習。

東京みやげで許してもらおう(笑)(笑)

 

ちゃんとスケジュールや時間の管理をできるようになりたいなぁ。。