アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

誕生日ランチ

f:id:kurotantankun:20181130140658j:image

今日はお買い物がてら近所のショッピングモールへ。

お誕生日の日はひとりタイムだったので、いや、今日もひとりやけど(笑)ちょっと奮発して豪華ランチにしてみました(*´∀`)

 

ローストビーフサラダとパンブッフェ付きランチ♪

 

誕生日の少し前にお母さんを思い出して、涙が出てきたんです。

親孝行したいときに親はいない、って本当だなぁ、とか、お母さんがいたら一緒に誕生日をお祝いしてくれてたかなぁ、とか色々考えていたら泣いてしまったんです。

 

最近は調子も良かったので、泣くことはなかったのですが、涙がとまらなくて。

 

例の彼にLINEしてみたら、泣きたい時は泣いていいんだよ。って返信がきて、さらに号泣。我慢しなくていいんだよって。

 

ひとりで大泣きしてしまいました。

でも、お母さんは、私が泣いているより笑っている方が喜ぶんじゃない?って言われて、うん、そうだね、って事で泣くのを止めて、それからは笑うようにしています。

 

妹のところは甥だけが元気だったけど、いよいよ最後にロタに感染してしまって、妹一家は全滅(笑)

妹から、今日はお母さんがついてきてくれてるよ!ひとりじゃ寂しいやろうって、とLINEがきて、こちらもパンを食べながら泣きそうになりました。

多分、お母さんも一緒にいたことでしょう(笑)

 

さて、明日は、某運動大会の開会式の本番です。久々にスーツでの演奏なので、緊張なのと、スカートが入るか心配しているところです(笑)

明日の本番も上手くいきますように!