アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日も昨日もおやすみ

本番は明日。

しかもダブルブッキング。

 

なーのーにーー!!!

 

咽頭炎。治りかけていたのに、自分の不注意でぶり返す。しかも生理まで始まってお腹と頭が痛い。凹む。。。。

 

昨日はさすがに練習には行けず、今日は行こう!行ける!と思ったけど、、鼻水が止めどなく出てくるので、出席で出してたけど、さっき欠席の返答に変更しました。

『風邪なんで休みます』

と。

 

明日はどちらの本番もぶっつけ本番。

おいおい、大丈夫かな?(^^;

 

ずっと寝ていたので、楽譜の準備もしてないしいなぁ。

今日はしておかないと!!!

朝8時集合に間に合わない(^^;

 

気分的には、上がらず下がらず、で気持ちだけが先走っている感じ。

ん?先走っているということは上がっているのかな。

それに体がついていってない。。

 

blog友のおっさん様から、マスクして寝てね、とのご助言で、寝るときもマスクしていたらずいぶん喉の調子が良くなりました!

おっさん様、いつもありがとうございます♪

 

そして、昨日寝ていてよく見ていなかったんですけど、いとこの兄ちゃんの奥さんからLINEがきていて、加湿器送ったから!!って。

少し元気になって読み返して、えーー??!!自分で買いにいくのにー!大丈夫なのに!

20日に加湿器到着するそうです(笑)

嬉しいやら、ありがたいやら。

妹も、今日は大丈夫か、生きているか、と毎日LINEしてくれるし。

 

みんなー、大丈夫だよ(笑)!!!

でも本番前にムリは禁物なので、今日まではゆっくりさせてもらおう。

楽団のみんな、ごめんね。

鼻水出てたら楽器を吹けないんだー(ToT)

明日はちゃんとがんばって本番こなしてきます!!!