アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

☃️大雪☃️

全国的にさむいですね❄️

 

こう寒いとどこにも出掛けられない…けど、今日は整形外科のリハビリだったので、吹雪いているなか、チャリで行ってきました!

この私が転けなかったのがすごいです!(笑)

 

福岡で0℃なんてめったにないことなのですが、朝から☃️が積もって大変でした!

 

高速道路も通行止め、電車、バスも一部運休だったりして、夜に予定が入っていましたが、キャンセルとなりました(^^;

そりゃそーーかー、みんな帰れなくなるもんね。

 

寒さと☃️に弱い福岡人です(^^;

 

明日の朝まで、大雪☃️警報が出ているので注意!です!

 

まぁ、コロナも増えているし、家にいるのがいちばんいいのかも。

 

とりあえず、今日は暖かくして寝まーす!!

みなさんも暖かくしてお休みくださいね🍀

 

【おまけ】

f:id:kurotantankun:20210108204123j:image

年末に食べたほほ肉の煮込み!

柔らかくて美味しかった~♪