アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

業務スーパー

そうそう、昨日はけっこうバタバタしていました。

 

通院の前の午前中は歯医者に行って、年末に作っていたいびき防止用のマウスピース模型ができたので、確認と微調整。あと、奥歯部分の型取り。

これで、来週にはマウスピースが出来上がっているはずです!

いびきが減れば、睡眠の質も上がるかなぁ。

あと、心配だったのが、楽器への影響。

昨日は先生が処置してくたので、聞いてみたら、寝ている時に使うから楽器の音等には影響ないと思います、とのことでひと安心。

 

で、通院後に妹たちにみかん🍊を渡しに行ったついでに、最近近くにギョムス(神戸物産がやってる業務スーパーですね)ができたけん、行ってみらん?と言ってくれたので、早速GO!

そしたら、駐車場にはこんな社用車が(笑)!


f:id:kurotantankun:20190117123205j:image

水ようかんが載ってるよ~(笑)!!

しかも同じ商品が売ってあるそうです(笑)!!

ギョムスは何回か行った事があるけど、こちらのお店はできたばっかりなのでお店もきれいで買い物しやすかったです!

そして、安い!!!

たまごMサイズ88円だったので買って帰りました!

通院日の時はまた妹に連れていってもらおー!!