アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日はちょっと寒め。

出かける前に絵を教えてもらってる叔母から電話があって、色々と話していました。

もう一人の叔母のこと、絵のこと…

今年は叔母の家にアート合宿に行く予定です。

自分でキャンバス作りからできるように、教えてもらうつもりです!

絵を描くには何でも土台からも自分で出来なくては絵描きになれないそうなので(^^;

徹底的に教えてもらいます!

 

で、通院日。

先生に、この前の演奏会はミスって音を外しました(*_*)次の演奏会は3月だけど、曲数が多いので大変、と話すと、人間だから間違えても仕方ないこと、次の演奏会に向けてがんばっていきましょうね、と。

あと、寒いから外に出てないって話すと買い物でも何でも少しずつ外に出ましょうね、と。…ハイ、何とか外に出られるようにがんばります(^^;

(寒いからイヤだー笑)

混合期~軽躁なのは変わっていないようです(^^;

 

で、今から妹のところにみかん🍊を配達です!うちの近くのスーパーのみかんが安くて美味しいうえにたくさん入っているので、この前渡したら好評だったので、病院帰りに妹にあげにいきます!

 

…の前にランチ。

今日はカレーでーす(*´∀`)

寒いので温まりました!

ナンももちろんおかわりしましたよ(笑)!


f:id:kurotantankun:20190116144442j:image