アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は通院日でした。

夜眠る時間が遅くなっていること、練習が終わって帰宅すると、すぐ眠れない、3月の定期演奏会に向けて特別練習日も入ってくるので忙しくなること、そしてまたソロがあること。

 

…を話してきました。

特別練習日になると、練習時間が一日中ということもあります、と話すとそういう時は上手く手を抜いてくださいね、と言ってもらえました。

が、これが上手く手を抜けないのがアスペルガー症候群。全力で突っ走ってしまうのです(*_*)

先生の言うとおり、適度に手を抜きつつ、練習にも参加していきたいと思います(^^;

 

で、帰りは乗り換えの駅でパスタ。f:id:kurotantankun:20190130151650j:image

かぼちゃのクリームパスタを選びました!

ここはパン屋さんがやっていて、パスタとパンブッフェとドリンクまでついて540円!!

まぁ、パスタの量は男の人だと足りないだろうし、ソースも業務用ってバレバレなんですけど、安いし、パン屋さんなのでパンは美味しいので、時々病院の時に寄ります(笑)

 

相変わらず、混合期~軽躁時期なようなので、あまり刺激されないように、ゆっくりまったり過ごしてみようと思います。

どうやら、明日は雨予報らしいので、明日はまた絵でも描こう!!