アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日も画家の日

昨日、今日と珍しくがんばって絵を描いてます!

やはり叔母の言葉が背中を押してくれた感じです。

方向性も何となく見えてきて、それに向かって絵を描き続けてみようと思っています!

 

先はまだまだ長いけど、少しずつ、少しずつ。

 

躁が出ないように。

鬱に落ちないように。

 

とバランスを取りながら描くのはやはり負荷が大きいですけど、やれるところまでやってみます!

 

やっぱりいつかは大きな公募展に出展したいですからね。

 

…と、まぁそんなこんなで、兄ちゃん達からまた絵をお願いされたので、描いてみました。


f:id:kurotantankun:20190205103717j:image

 

今回はこんな感じです!

兄ちゃん達はわんこを飼っているので、わんこのお散歩中をイメージしてみました!

 

今度の夏の帰省の時に渡します!

喜んでくれるといいんだけどな(^^;

 

『描く手を止めるな』

叔母からのお言葉でした!!