アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

またポテト

昨日、妹達がマックに行ったという話を聞いて。
f:id:kurotantankun:20190204110150j:image

うっかり朝からマックまで来てしまった…(笑)

そう!今グランデサイズが出ているんです!

たまーに、無性に、食べたくなるマックのポテト。

あれ、何なんでしょうね??

揚げたてサイコー(笑)

一人でポリポリ食べたらあっという間。

今日はお昼抜き!!

 

本当は、お米を買いに近くのショッピングモールに来たんだけど、近くにあるマックに寄ってしまった…(笑)

 

さぁ、これからショッピングモールを歩いて、五キロのお米を買って、歩いて歩いて、カロリー消費しなきゃ!!!

 

…う~ん、この行動力と食欲はやはり混合期~軽躁なんだろうなぁ…

いーのか、悪いのか…(*_*)