アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

雨の日は画家の日

今日は朝から雨。

昨日ちょっと眠れなくて3時くらいまで起きていたから、朝起きるのが遅くなってしまいました(*_*)

今日は早く寝ないと。

 

で、お昼前にウォーキングがてら近くのスーパーへ。

食材を買い出しに。

帰りはミニストップのコーヒーでひと息。

この時点でも雨はパラパラ☂️

 

お家に帰ってからは、数日前から描いていた絵に少し手を加えて、あとはF30号の大きなキャンバスの方の絵を。


f:id:kurotantankun:20190207181752j:image

今回は柔らかい色を使ってみました。

 

今日は叔母と話していて、私が出展出来そうな公募展を見つけたので、今からはそれに向けて描こう!という話になりました。

締切が5月なので、それまでに2~3枚は描いてみようと思います!

ちょっと忙しくなりそうです(^^;