アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

眠い

blog開設から、自分自身の目標として、blogは毎日更新する!!と目標を持っていました。

 

…昨日はダメだったなぁ…

 

朝から頭痛はするし、鎮痛剤飲んで横になっていたらすでに夕方(゜ロ゜;!!!!

 

あ~、楽団の練習もある!!

が、今日は動けそうもない…

 

って事で昨日は練習をお休みしました(*_*)

 

5月締切の公募展に集中するために、もう1つの楽団は夏あたりまで休団することに。

 

あまり詰め込み過ぎると頭がパンクしちゃいますからね(*_*)

 

そしてそして、今月末にいとこの兄ちゃん達が京都旅行に行くんだけど、私はそのあとすぐマレーシア旅行があるから合流は断っていたんだけど、何だかんだで京都で合流することに(^^;

 

マレーシア旅行の準備は京都前に済ませておかなければなりません。

…できるかなぁ、心配…。

 

主治医の先生に相談したところ、行ってもいいけど、京都は歩き回る事が多いからとにかく休憩をはさんで動くことです!と。ひたすら歩き回ることだけは注意されました(^^;

 

さて、今日はもう1つの楽団に休団届を出しに行くのと、カインズホームで、公募展用のベニヤ板をゲットしてくること。

1枚1メートルを3枚の予定。持ち上げられるかなぁ(笑)

これも自分自身のため、公募展のため。

がんばっていくぞー。

 

…ほんとはまだふとんに入っていたい(笑)