アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

画家の日

昨日は事故疲れからゆっくりして、そのあとはストレス解消?に絵をひたすら描いていました(笑)

まだまだ未完成です。


f:id:kurotantankun:20190108180841j:image

これからまだまだ描き足していきます!

今日は叔母からご教授してもらい、色の使い方、混ぜ合わせ方、道具の使い方、その他色々教えてもらいました。

もっと描き込んで密度を出しなさい、とのことなので、どんなデザインを足すか思案中です。

 

で、叔母と話してて、今年の目標はF50号、F100号(かなり大きなサイズです)の大きなキャンバスに描けるようにしよう、そして、公募展に出展できるようになること、を目標にしました!!

 

私の絵は日本人受けしないのを自分自身も叔母も分かっているので、ニューヨークあたりの公募展を狙ってみてはどうだろうか、との話もしました。

 

とにかく、今年はたくさん描いて体で覚えることを目標にします!!