アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵描きとショコラ社長

今日はちょっと頼まれたデザインを試行錯誤中。
f:id:kurotantankun:20190425123447j:image

基本、点描にロゴとかを入れるんですけどね。

もう少し文字を大きくしてみよう、とか、ロゴを変えてみよう、とか、バックのデザインをアレコレ変えて描いてます(^^;

 

それと同時に、公募展用の絵も進めなきゃ。

 

でも、描くのは楽しい(*´∀`)

 

来週の月曜日祝日は楽団の本番もあるし、練習にも行かなきゃ、で、ぼちぼち忙しいような、忙しくないような。

 

で、今日のショコラ社長。

f:id:kurotantankun:20190425124018j:image

f:id:kurotantankun:20190425124028j:image

絵を描いて、疲れた時は癒されます(^^

でも、製作作業のジャマもされます(笑)

 

今日もショコラ社長にジャマをされながら、楽しく?絵を描きます!!

公募展の締め切りはもうすぐだー!!

間に合わない(*_*)

がんばろー!