アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お買い物とお散歩

今日は晴れたり曇ったり。
f:id:kurotantankun:20190322135259j:image

昨日が5月上旬並みの暖かさだったらしく、今日は昨日に比べるとちょっと肌寒い程度。

でも、歩くとポカポカしてきました。

 

本当は午前中に買い物に行きたかったけど、貧血のせいか、起き上がれず。

お昼前にお散歩兼ねて近くのスーパーへ。

ほうれん草が一束50円!だったので、貧血予防に。

あと、鰹のタタキが安かったので、一ブロック。

お昼ご飯に食べました。

少しでも貧血改善できるように、食材も選びながら。ね。

 

妹からは、明日病院に行って、また鉄剤の注射してもらったら?と言われたので、明日行けそうだったら、病院に行ってきます。

 

やはり、朝がとてもきついのです。。

起き上がれないよー。

 

妹からは毎朝生存確認の連絡があるのですが(笑)今日の朝は声のトーンがヤバかったらしいです(^^;

 

でも、買い物帰りの階段では息切れしなかったので、少しは鉄剤効いてきているのかな??(^^;

 

まずは、しっかり鉄分が多い食品をメインに食べて、鉄剤とたまに注射に行って、増血しなきゃなぁ。

 

体がしっかりしてないと、気分も落ちぎみになりますからね…

鉄分が多い食品は苦手なモノばかりですが、がんばって食生活に少しずつ取り入れていきたいと思います!