アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お疲れモード

昨日は通院と精神的な疲れからか、早く横になっていました。

今日は、というと、何だかやる気もおきず、ただ、朝にいつもの近所のスーパーに買い出しに行って、ミニストップでコーヒー飲んだくらい。

 

帰ってからは、何となく見ようと思いながら見ていなかった『鬼灯の冷徹』アニメバージョンをひたすら見ていました(笑)

マンガは全部読んでいるから、アニメまで見てなかったので、今日は現実逃避?なのかずっと見ていました(笑)

鬼灯様のドSっぷりが好きです(笑)

 

さて、そろそろ夜ご飯の準備をする前に絵でも少し描いて進めておこうかな。