アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は休養日

今日は休養日ってことに勝手にしよう(笑)。

雨も降ってきてお天気悪いし、昨日は病院に行って、神社も回ってちょっと疲れたし。

 

何だかやる気がおきない日だなぁ。

 

鬱転まではしないけど、何だかゴロゴロしときたい感じ。

 

こんな日があってもいいかなぁ。

 

昨夜はいとこの兄ちゃん達から電話があって、夏に向こうへ行く話になって、今回こそは妹達も一緒に!と盛り上がって寝たのもあるのかな。

 

雨だとどうしても体が重い…

 

今のうちにチケットどれくらいかかるか調べてみとこ。

妹は飛行機のことはちんぷんかんぷんなので、私がチケット手配を全部やってあげないといけないのです(*_*)

 

ぼちぼちチケット探しながら、ゴロゴロしよう。

 

何も出来ん時はできーん(笑)!!!