アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

病院と検査結果

今日は朝から婦人科の受診。

前回の検査結果と、これからの治療方針を聞いてきました。

 

とりあえず、癌の異常はなかったようで、筋腫も卵巣の腫れも良性のようです。

今日採血した腫瘍マーカーの結果が出ていないので、正確にはまだ分かりませんが、前回の超音波診断では悪性ではなかったみたいです。

…はぁあーーー、結果を聞くのにめっちゃ緊張しました(*_*)

 

手術については、筋腫と腫れがどこまで小さく出来るかわからないけど、腹腔鏡手術か、開腹手術のどちらかに。

腹腔鏡手術だと、転院になるそうなので、私はこのまま今の病院で手術を受けようと考えています。

 

今日は採血に、注射に、と両腕刺されたので、腕が痛いです(笑)

 

これから、妹とランチへ行ってきます。

病院で疲れたので、気分転換、気分転換。

 

そのあと、家庭教師アルバイトをさせてもらう親子さん達と会って、契約内容のお話を軽くしてきます。

 

絵は早く描きたいところだけど、日曜日あたりにアトリエに行こうかな~(*^^*)