アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

しばらくお絵描き

昨日からずっと絵を描いています。

5月末締め切りの公募展用と、ワークショップに置いてもらう作品と。

あと、その他ストック用に。

 

まず、手始めに、借りているお部屋の前にこれを。

f:id:kurotantankun:20190422144120j:image

下にアトリエ名も書いているのだけど、名前が入っているので、伏せておきました(笑)

 

アトリエにはにゃんこがいます!f:id:kurotantankun:20190422144254j:image

ショコラ社長です(笑)

主なお仕事は、寝ること、人の作業をジャマすること。(笑)

f:id:kurotantankun:20190422145214j:image

ヘルプマークに穴が開いていたので??と思っていたら、ショコラ社長のつめ跡でした(笑)

 

昨日からぶっ続けで描いているので、気分転換にお昼はパンを。

f:id:kurotantankun:20190422144440j:image

ここのカレーパンは美味しいのです♪

明日の朝食用も一緒に調達!

 

さてさて、気分転換もできたので、もう一息がんばるとしますかー。(*´∀`)