アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ちょっとお疲れモード

今日はとってもいいお天気。
f:id:kurotantankun:20190427111721j:image

なのに、昨日は本番前の最後の練習日だったのに、お腹が痛くて行けず。

ホルンってけっこう重たいんですよ。

吹く時ももちろんお腹に力を入れて吹くのですけど、昨日はお腹に力を入れたら破裂しそうな勢いだったので、練習を休んでしまいました(*_*)

本番までには、どうにか調子を戻したいところです。

 

今日は休団している方の楽団に久しぶりに顔を出そうか、って仲良くしてる男子団員さんと話してたんだけど、(その団員も休団中)行けるかなぁ…。

 

ここ数日スケジュールを詰め込んだからか、どっかり疲れが出てきました。

気分も下がり気味。

 

でも、タバコ買いに行く元気はある(オィ

 

昨夜はご飯を食べた後から記憶がありません。

そのまま寝てしまったみたいで。

多分20時くらいから今朝まで、夜の薬を飲み忘れるくらい死んでました。

 

主治医の先生が言うように、ちょっと詰め込み過ぎたかな…

ほんと躁の時は何でもやれる!って思えるんですよねぇ。

ぁあ、こわいこわい。

 

今回は体がセーブかけてくれたので、良かったことにしようー。

 

とりあえずは、演奏会本番にはちゃんと参加できるように、体調を調えておかなければ!

 

ぁあー、でも絵の事も気になるし、家庭教師アルバイトの予習もしないといけないし、頭の中はワキャー!!!となってます。

 

よし、寝る!!!

出来んもんは出来ーーーん!!!