アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

こんなもの作ってみました

昨日、お遊びで作ったイーゼル
f:id:kurotantankun:20190426134026j:image

色を塗り塗りして、アートペイントしてみました!

これに、アトリエの看板を置こうかな、と思って。

あとは、フォトフレームがあるので、それを塗ってみようかな~。

もうひとつ、アートペイントした雑貨があるのだけど、写真を撮り忘れました(^^;

次回にでも載せます(笑)

公募展締め切りまで時間がないとか言いながらこんなお遊びして、現実逃避しとります。

ハイ。

 

で、今はツツジがきれいですね~♪f:id:kurotantankun:20190426134526j:image

f:id:kurotantankun:20190426134549j:image

う~ん、こんなピンク色や赤色を使って何か描きたいなぁ。

フォトフレームはピンクベースで塗ってみようかな♪

 

…相変わらず現実逃避やな…

 

いやいや、たまには、こんなモノを作るのも気分転換になっていいものです(*^^*)