アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

帰りまーす!ぷらす浅草観光

今日は福岡に帰る日~。

いとこの兄ちゃんと奥さんとワンちゃん達とお別れをして、浅草へ!

到着日にあまり回れなかったので、一人で散策を。
f:id:kurotantankun:20190801152906j:image

とりあえず雷門(笑)
f:id:kurotantankun:20190801152911j:image

そして、またう●こビル(笑)
f:id:kurotantankun:20190801153054j:image
奥さんにオススメされた洋食屋さんの、『ヨシカミ』さん。

残念ながら、まさかの定休日!!!!

仕方ないし、暑いので、おやつを食べようと思っていた『梅園』さんで茶蕎麦とくず餅を。
f:id:kurotantankun:20190801153001j:image

梅園さんのみつがとにかく美味しい!!
f:id:kurotantankun:20190801153015j:image

で、もう搭乗口に着きました(笑)

崎陽軒のシュウマイ買っていたのに、兄ちゃん家の冷蔵庫に忘れてきたので、空港でまた購入。

今回は絶対忘れ物をしない!!

が目標だったのに。

ムキャー!!!!
f:id:kurotantankun:20190801153036j:image

…ってことで、もうすぐ搭乗案内が始まります。

障がい者手帳を使って、優先搭乗をさせてもらおう。

そして、今から安定剤を飲んで飛行機✈️に乗ることにします!!


f:id:kurotantankun:20190801155616j:image

飛行機の中がオリンピック仕様になってる!!