アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

あれから

昨日は、叔母から一応公募展に出す候補作品二点に絞って相談していました。

もう少し私なりのダイナミクスさが欲しい、と言われたので、描き足してみたんです。

 

…そしたら、、、

考えが安易すぎる!

こんなの幼稚園児でも描けるよ!

もう少しオトナらしい発想で描きな!!!

あと半月悩むだけ悩んで描いてみなさい!!

 

…と。(´・ω・`)

かなーーりダメ出しくらいました(笑)

ハイ。

 

夜だったので、頭の中がムキーとなって、一旦ぶっ倒れて寝てしまったものの、何だか眠れず、作ったモノが、これ。(笑)f:id:kurotantankun:20190511151516j:image

フォトフレーム第3弾。

オレンジの下塗りはやっていたので、真夜中(朝方?)にひたすらドットを描いてました(^^;

 

途中、自分が壊れかけそうになったのと、眠くなってきたので、おとなしく寝ました(笑)

 

今でも頭の中ムッキャーとなっていますが、あともう少し、半月かけて手直しして、見返してみせます!!!!!