アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

新しい画材と公募展

新しい画材が届きました!
f:id:kurotantankun:20190523153538j:image

早速ショコラ社長の確認作業です(笑)f:id:kurotantankun:20190523153636j:image

どーん!!

新しいキャンバス5枚。

f:id:kurotantankun:20190523153734j:image

確認作業後はすでに遊びものになってた…

箱に入ってご満悦の様子(笑)

 

今月末締め切りの公募展の他に色々とコンペを見つけたので、どんどん応募していこうと思っています。

 

コンペによって、使うキャンバスの大きさが全く違うので、間違えないようにしないといけません。

 

次は小さめのキャンバスのコンペと紙かボード。

 

これを間違えるだけで、審査からはねられます。気をつけないと。

で、分からない時は連絡先に聞く!

昨日聞いた事務局はとっても親切で、資料も送付してくれるそうです。

助かります(*´∀`)

 

とりあえず、目先の今月末締め切りの公募展は、ギリギリ間に合いそうです。

 

そんな中、家主さんが出張中でいないので、ショコラ社長の病院に。


f:id:kurotantankun:20190523154555j:image

「早くかえりたいにゃー!」

 

エコー検査などして、特に異常はなかったので、胃炎っぽいです。

胃薬と胃腸薬をもらったけど、飲んでくれない!!

逃げ回る~(*_*)

がんばってお薬飲もうね、ショコラ社長(*´-`)

 

私も病院で疲れたようで、お昼を食べたあと記憶がありません(*_*)

ショコラ社長も疲れたのか、ずっと寝てる(笑)

 

さて、ショコラ社長がお昼寝している間に描けるところまで描いてみますかねー!