アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

調子わるいかも?

今日は金曜日。

週末。

 

ここにきて、今週の疲れがどっとやってきました。(*_*)

 

原因は分かってる。

多分、家庭教師3人分やってから、どうも体調がおかしい、というか、体がきつい…

 

気分はそこまで落ちていないけど、眠い。

とにかく眠い。

 

そんな時は寝るしかない!!

 

ので、寝ていて、絵も少し描いてはみたものの、眠さでまた横になっています。

 

こんな時は無理をせずに寝るのがいちばんかもしれません。

 

今日は朝から雨で気温もまた少し寒いので、お天気や気温も関係あるのかなぁ…。

 

あっという間にこんな時間(*_*)

ショコラ社長も心配してくれているのか、ずっと寄り添ってくれていました(ToT)


f:id:kurotantankun:20190531170524j:image

今日は無理をせず、ゆっくりしておきます。