アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵描きの日

昨夜は家庭教師三連チャンで死んでいました。

ご飯食べてすぐ寝たら、今日は何とか体調回復。

 

ぼちぼち次の公募展の製作作業に入らないといけません。

何枚か描いてその中から、出品できる作品を選ぶのです。

 

…その何枚か描く、というのが、とても時間がかかりまして。

 

今回は一人二点まで出品できるそうなので、思いきって二点出品しようと思います!!!

 

けっこうハードルが高い公募展のようなので、描くのも緊張します(^^;

 

そして、アクリル絵具もけっこう使うので、買い足す画材も何点かある…

 

叔母がいつも言ってるのは、

だから、絵描きは貧乏なんだよ(笑)!!

と言います(笑)

 

ほんと画材って高いんです…(*_*)

でもケチってはいい作品が出来ない。

 

ん~、悩ましいところ。

 

というか、そんな事考える暇があれば、描く!!!!

今日もひたすらキャンバスに向かっています(笑)


f:id:kurotantankun:20190530185524j:image