アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

画材が届いた

昨日、絵を教えてもらっている叔母から画材が届きました!

f:id:kurotantankun:20190621100231j:image

30号キャンバスまで入るキャンバスバッグ。

美大生の方なんかがよく持ち歩いてありますよね。

で、でかいよ……(笑)

そりゃ30号が入るからそーなんだろうけど。

 

あと、仮額とキャンバス入れに入れる時のクリップ。

作品どうしがくっつかないように固定するクリップです。

 

使い方が分からず、しかも、大量に入っていたので、ソッコー叔母に電話。

 

『使い方がわからん!!!!』

 

ざっくりですが、教えてもらい、実際に使用するときにまた電話するから!!と言って電話切りました(笑)

 

これから、作品を持ち出すこともあるだろうから、ということで、色々入っていました(^^;

活用できるように、ひたすら描くのみです!

 

【おまけ】

久しぶりにアートペイントしました!

写真はもちろん私が撮ったものです。

風紋です!

f:id:kurotantankun:20190621101234j:image

私が写り込んでて、よく見えませんね(^^;

スミマセン(*´-`)