アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

早速通院

前回の通院で、関東から帰ったら来てね、と言われ、今日は休診日にもかかわらず、通院。

先生はレセプトも開いてるから大丈夫だよ~、って(笑)

 

さすがに誰もいないので、すぐに診察。

旅行中の上がり下がりや、現実に戻ってからまた下がり気味なこと、予定を詰め込みすぎていることが、ちょっと心配だなぁ、と先生。

 

下がっている中での上下なので、お薬は変えず、手術まではこのままかなぁ、といった感じ。

手術直前になったらまた違うお薬になるようです…

不安が大きくなるのでね (^^;

 


f:id:kurotantankun:20190802112910j:image

昨日の飛行機✈️の中から。

夏の雲がもくもく。
f:id:kurotantankun:20190802112957j:image

そして、機内のオーディオでクラシックチャンネルが私の好きなものばっかり(笑)!!

ひたすら聞いて寝てました(笑)

水上の音楽とか、アンサンブルでやったなぁ~!!

あと、おみやげ(自分用食べ物)の写真もぼちぼちアップしていきますね~!

ご当地ものはやっぱり楽しい!!
f:id:kurotantankun:20190802113251j:image

また行くよー!

羽田さーん!!

あ、帰りの便でオリンピックのハンドタオルもらいました!

ラッキー♪(*^^*)