アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

黒カレー

昨日、博多駅に寄った時に、KALDIもついでに寄りました~!!

(またかい!ってツッコミはナシでw)

 


f:id:kurotantankun:20190817141327j:image

 

今回はコレ!!!

 

黒カレー!!!

私の名前がクロだから、ボケてるワケじゃーないですよ!(笑)

 

このカレーは、KALDI夏限定で仕入れているっぽいんですね。

ナゼなら他の時期に行っても置いていない!

しかも、わりと美味しいのを知られているのか、売り切れるのが早い!

 

早い者勝ちだ!!

 

…ってことで、今回は3袋、前回も3袋。

今日1食開けたから、あと五回分は残ってる。

これだけあれば夏の黒カレー食べたい病にはならなくて済むでしょう、多分(笑)

 


f:id:kurotantankun:20190817141731j:image

 

マジで真っ黒。

何がなんだかわかんなくてすんまっせん(笑)

でも、甘味とコクがあり、そのあとからじんわりくる辛さ。

ほんとに美味しいんだー!!!!

今日の夜ご飯も黒カレーでもいいくらいだよ!!!

 

でも昨日からお腹の調子悪いから食べられないな!!!

 


f:id:kurotantankun:20190817142121j:image

ふだんから食べ過ぎなんだにゃんー!!!