アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

青空と外出について

台風一過、こちらは青空です。f:id:kurotantankun:20190924101541j:image

あの強風と横殴りの大雨は何処にいったのやら???

 

今日は秋らしい風と青空です。

 

朝からお友達のやっている会社のお仕事を少し手伝いで、銀行へ行って、諸々の手続きをしました。

 

私は元銀行員なので、書類を見れば、ほぼ何の処理でどれくらい時間がかかり、記入漏れがあると困る箇所、などを把握しているので、手続きは一発オッケーでした!

 

…ってこんな事してたら、また、銀行のパートだったら働けるんじゃないかな…とか勘違いしちゃうので、注意注意。

 

いざ、働くとなると、きっちり時間内に、出勤、退勤、山積みの書類とにらめっこ、になります。

まぁ、今の私には銀行員はやっぱり戻れないかなぁ。

窓口に行くと、私自分で処理できるからいいよ!って言いそうになっちゃう(笑)

 

そしてそして。

入院まで一週間です。

入院までに、風邪をひいたり、姪の中学校ではもうインフルエンザが流行っているそうなので、インフルエンザにかかったり、

他には…

いつものうっかりで、階段を滑り落ちたり、壁にぶつかってみたりすると危険⚠️なので!

 

不要な外出は控えようと思っています。

明日は市内の方へ髪をバッサリ切りに行きます。

前にも切ったんだけど、伸びるのが早くて(笑)

もう少し短くして、術後のお風呂で時間がかからないくらいに切ってこようと思います!!

なるべく、外出は控えて、家でおとなしくしておきます(^^;

 

…!あ!

共同個展があるんだった…

ちょっと時間を短めにして早めに帰るようにしよう(*´・ω・)