アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

入院前後のごはん

今日の入院は14時からの予定。

本当は間に合うくらいに行く予定だったのですが、妹と話していて、少し早めに出てこん?最後にランチでもどう?って言われたので、それもそーだな、って思い、早めにお家を出たのでした!

 

入院前だし、そんなに時間もないから、近くのファミレスで日替わりランチ♪
f:id:kurotantankun:20191003183933j:image

ドリンクバーをつけて、時間までコーヒー☕️とか飲んでいました(^^;

 

そして!

病院の時間。

入院手続きを済ませ、診察。

担当の執刀医の先生と看護師さんから自己紹介をされて、よろしくお願いします、と。

そして、手術内容の説明、麻酔科の先生の説明、手術部の看護師さんからの説明…

 

…(´Д`)ぽかーーーん

 

頭にはいらーーん!

 

妹が付き添いで来てくれたのですが、下の子を取り上げてくれた助産師さんが、なんと私の担当の方で、その方も妹も覚えていて、下の子に、大きくなったねぇ~!!と言われていました!

私としても、妹がお世話になった先生と看護師さんなので、安心しました。

 

そんなこんなで、先にシャワーをするように言われ、シャワーへ。

そして、夜ご飯。


f:id:kurotantankun:20191003184529j:image

うわーーーん。

食べ過ぎ大盛大好きな私には足りない!!

(味は美味しい~♪)

でもこれが適性量なんだな。

これから参考にしなくては。

 

明日は手術日なので、多分痛すぎて、更新できないと思います。

…あ、2~3日くらい???

まぁ傷の治り具合でしょうけどね!

しばらく書けないと思いますが、復帰するまで、しばらくお待ちくださいませ~!!!