アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は久しぶりの病院へ。
f:id:kurotantankun:20191015134317j:image

うちの近くの花もキレイに咲いています(*^^*)

主治医の先生から、手術はどうでしたか、傷口はどうですか、気分は下がっていませんか、眠れていますか、と色々聞かれました(^^;

 

主治医の先生は消化器内科に元いた先生なので、傷口の話をすると、すぐに理解してくれました。

 

とにかく1ヶ月間は、気をつけて行動すること、転んだり、階段から落ちたりしたら、すぐに傷口開いちゃいますからね、きをつけてね、と。

 

私、すぐ転んでしまうので、ヤバいな…

気をつけて、そろそろーっと歩くようにしています。

階段は手すりを持って。

 

ゆっくりゆっくり。

楽団のことも、絵のことも、しばらくは、出来る範囲で。

楽団復帰は12月くらいを目処にできたらいいなぁ。

(1月頭から本番が…(^^;)

 


f:id:kurotantankun:20191015135415j:image

病院に行く前に寄ったセブンで見つけたミルキー大福!!

ペコちゃんに惹かれてうっかり購入!

ほんとにミルキーで、もちもち感が合う!

美味しかったなぁ~(*^^*)