アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お誕生日会②

昨日は私の誕生日でした♪

もう全然おめでたくもない年齢なのですけど、お祝いしてもらえるのは、嬉しいものです(*^^*)

 

昨日は従兄弟の兄ちゃんも早く帰ってきてくれて、な、なんと!!!

ケーキまで買ってきてくれました(゜ロ゜)!!

 

うれしーーー( ;∀;)


f:id:kurotantankun:20191129142119j:image

チョコレート系、チーズ系、モンブラン

私は大好きなモンブランを頂きました!!


f:id:kurotantankun:20191129142207j:image

クリームの中にも栗がはいっており、とっても美味しいモンブランでした♪

 

チーズケーキも試食させてくれて、チーズが二層になっていてビックリでした!

チョコレートケーキは奥さんが、あんまり食べられないから、とほとんど残っているのをもらいました(笑)

結局約二個食べたことになります(^^;

 

ディナーのメニューは、トマトシチューと、アヒージョ風のマッシュルーム詰め。

 

何だか申し訳ないけど、お祝いしてもらえた事が嬉しかったです(*^^*)

 

年齢はヒミツですっっ(笑)

(楽団では、年齢不詳のお姉さん、で通しています笑)


f:id:kurotantankun:20191129142857j:image

ボクたちにはかんけいないワン(プィ)