アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

明日のケーキ探し

今日は福岡市の海側にある、鮮魚市場にある会館のなかでお昼ごはん!

 

こちらは地元民も知る人ぞ知る、会館です(笑)

会館の中には、何軒か食堂があって、一般の人も入れるんです!

 

回転寿司と悩んだけど、定食屋さんに!
f:id:kurotantankun:20191223175508j:image

天丼セット!

小さいお刺身も付いて、880円!

ボリュームありすぎ!です!

 

その後は、市場の近くに天然温泉施設があるので、お風呂に入ってきましたー。

ぬくぬく。

久しぶりに大きいお風呂だーー!

露天風呂もありました!

…が!!

しかし!!

よく考えると私のお腹の傷はまだ完全ではないので、長風呂はできません…

身体を暖めたところで、さぁーーー!

今から明日食べられそうなケーキ屋さんを探してきます!

…できればチキンも食べたい…(笑)

 

こんな前日に予約なんてできるのだろうか??(笑)

 

とりあえず、お店見てきまーす!!