アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

釣り日和

妹の家は五人家族の大家族です。

…そしてトイレットペーパーが残り三個…

という話を聞いて、私は朝からホームセンターへトイレットペーパーがあるか偵察!

なんと、三パックまで買えたので、2パック買ってきました。

 

連絡をすると、ちょうど甥っ子が釣りをしに行くので、漁港の方へ向かっているとのこと。

 

じゃ、帰りに家に寄ってもらって、トイレットペーパーとキッチンペーパーを取りにきてもらいました!

 

で、甥っ子はクーラーボックスを持っていっていない、とのことなので、一度妹の家に寄り、クーラーボックスをもってまた漁港に!f:id:kurotantankun:20200302145505j:image

真剣に釣り中の甥っ子発見!!

さすが、夢は漁師になること!だね!

f:id:kurotantankun:20200302145535j:image

おお!一匹釣れたっっ!!!

私も初めて釣りを教えてもらいながらしたら、なんとっ!一匹ゲットできました!!

わーい!!!


f:id:kurotantankun:20200302145640j:image

こちらは釣場ではないけど、景色がきれいだということで、行ってみました!
f:id:kurotantankun:20200302145658j:imagef:id:kurotantankun:20200302145739j:image

玄界灘はこんな感じでーす!

波が足元まできてて、海を間近に感じました~♪

久しぶりに海に来れてよかったです(*^^*)

人生初の釣りも楽しかったです!!