アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

退院日でした!

退院日。

最後の朝食。
f:id:kurotantankun:20191012204110j:image

10時退院だったので、急いで食べて、準備、準備!!

9時30分頃に妹たちがお迎えにきてくれました!

 

そして、偶然にも妹の下の子を取り上げてくれた看護師さんと私の担当の看護師さんが同じで、姉妹ともどもお世話になった看護師さんと一緒にパチリ。

この写真はあとで看護師さんあてに送ってあげようと思います(*^^*)
f:id:kurotantankun:20191012204348j:image
そして、甥っ子が、私が退院したら、コーヒーをおごってくれる!!という謎の約束?で缶コーヒーをわざわざ買ってきて、嵐のように去っていきました(笑)
f:id:kurotantankun:20191012204121j:image

その後はランチでマックに。
f:id:kurotantankun:20191012204134j:image

病院食では絶対でないであろう、ポテトフライをどうしても食べたくて(笑)

マックのポテト、ウマーー!でした(笑)