アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

女子会inマック

先日、妹たちとマックで女子会!!

 

…私はてりたまが食べたかったのだー!!

 

そうそう、引っ越しして、マックもチャリ圏内ということがわかり、私はチャリで、妹達は車で来てくれて、お店で合流!!


f:id:kurotantankun:20200308101146j:image

うーーん、おいしそう!!

この時期はてりたま!

が食べたくなります♪

春メニューですね~!

 


f:id:kurotantankun:20200308101229j:image

妹と一番下の姪っこ。

2歳半なのに、マックのポテトに夢中!!

おいしいおいしい、を連発していました(笑)


f:id:kurotantankun:20200308101328j:image

今度中2になる姪も。

今回クラス替えがあるのですが、緊急休校ににってしまい、さみしくしているのかなぁ、と思っていたら、やっぱり、一年生のクラスはすごくよかったので、次のクラスはどうなるかなぁ、と不安がっていました。

今の子は、クラスで撮った写真や、お友達どうしで撮った写真を動画にして、曲と歌詞をつけて、みんなで共有しているみたいです!

最近の子達はすごいなぁ~。

 

私たちの時はサイン帳だったなぁ~。(古い)

 

年齢もバラバラだけど、やっぱり血の繋がりのせいか、集まるとそれなりに楽しく話が盛り上がり、楽しい女子会でした♪

 

帰りに、私がチャリだったので、姪と妹にメチャクチャ心配されて、大丈夫??

ほんとに帰れる??

 

ちゃんと、帰れるよ!

またねーー!!

 

と、お別れしました~。

やはり妹達が近くに住んでいると、心強いなぁ~。いつでも来てくれるから(笑)!

引っ越してよかった!

 

チャリは何度もスッ転んだり、電柱にぶつかったり、縁石に乗り上げたり、前科がありすぎるので、チャリについては…誰からも信用されていません(笑)

気をつけて乗りまーす!!