アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

いつものSAへ気分転換

今日は妹たちとランチ。

そのあとに、いつものSAへ。f:id:kurotantankun:20200804182043j:imagef:id:kurotantankun:20200804182057j:image

pm2,5のせいでちょっと空が霞んでいるけど、山に囲まれて気持ちよかったです🎵


f:id:kurotantankun:20200804182157j:image

そして、下の姪お気に入りのいつもの

キッズスペシャル!

今日は早く学校が終わった上の姪も来て、スペシャルパフェ!f:id:kurotantankun:20200804182301j:image

どちらもフルーツ盛りだくさんです(*^^*)

今日はランチでコーヒーを飲みすぎたので、アイスクリーム🍨までは入らず(^^;

 

下の姪もずいぶんお喋りが上手になって、ペラペラ喋ります(笑)

女子4人でアイスクリームを分けあって食べました🎵

 

子ども達がある程度大きくなったら女子旅したいね~❣️といつも話しています!

上の姪は韓国メイクやアイドルが好きなので韓国に行きたいみたい。

私と妹は…韓国には何度も行っているので、別の場所がいいねぇ(^^;と(笑)

みんなと旅行に行くにはがんばって身体を元気にしておかないといけないので、ちゃんとメンテナンスしないとなぁ(^^;

 

いつか4人で女子旅にいけますように❗️